--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/03/29 (金) 19:33:55

今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て

DSC_5400.jpg

2013/03
model:さくり

追記でもう何枚か。
    ≫ read more
trackback (0) | comment (0) | 創作・ポートレート
2013/03/25 (月) 01:28:38

石に灸

748977948.jpg

2013/02
流星 as 蘭丸
as セシル

retouch by
    ≫ read more
trackback (0) | comment (0) | うたのプリンスさまっ♪
2013/03/22 (金) 13:42:51

マキシマムザ


201303082155592e3.jpg

2013/02
マキシマム奈琴

レタッチ済みのをなこんとこからかっぱらってきた!

最終回まだ見れてないのについったのTLがネタバレらしきもので賑わっていてこわくてついったみれない!!!
ためてる現像終わらせてはよみたい!!!
trackback (0) | comment (0) | PSYCHO-PASS
2013/03/21 (木) 18:29:57

バカキタ

DSC_4446のコピー

2012/07
皐月春 as 早乙女有孝(さおとめゆたか):ピンク
β as 天堂岳(てんどうがく):黄緑

このときの写真すんごい未熟で恥ずかしいんだけど、
はじめちゃんがまとめてくれたのでリンク貼っちゃいます^^
こちら
からどうぞー!^^
    ≫ read more
trackback (0) | comment (0) | 創作・ポートレート
2013/03/20 (水) 02:11:14

ROCKな人

cng_img(1).jpg
2012/09
流星 as 黒崎蘭丸

他の写真も流星がフォトストにまとめてくれたので
こちら
からどうぞー^^れいじもおるよー^^
    ≫ read more
trackback (0) | comment (0) | うたのプリンスさまっ♪
 K-ya(けーや)が撮影させていただいたり撮っていただいた写真を掲載している写真ブログです。
 
 コスプレや同人的要素を含みますので苦手な方はご注意下さい。
 
 写真の無断転載や被写体以外の持ち帰りはご遠慮下さい。
