--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/07/15 (水) 14:45:23

並べてみた

名-1




twitterのカメラマンタグ用に並べてみたやつ。

こんなに並べてもまだまだ並べたりないくらいのお気に入り写真があります。
わたしはしあわせものだなぁ。ニヤニヤ。
スマホの待ち受けにした^^
trackback (0) | comment (0) | 未分類
2015/07/15 (水) 04:06:35

ジャスデビ

DSC_6236.png

2015/05

デビット as 結月 涙
ジャスデロ as はじめ

続きは追記よりどうぞ
    ≫ read more
trackback (0) | comment (0) | D.Gray-man
2015/06/24 (水) 20:28:37

おてんば姫

HKR_8956.png

2015/05/31
長月鴒 as ジェラード

続きは追記よりどうぞ
    ≫ read more
trackback (0) | comment (0) | VALKYRIE PROFILE
2015/06/24 (水) 19:42:07

また何もできなかった

HKR_5431.png

2015/12/01
ろこん as 纏流子

続きは追記よりどうぞ

    ≫ read more
trackback (0) | comment (0) | キルラキル
2014/12/14 (日) 20:12:19

C87発行創作写真集の宣伝です

お友達がC87で発行する創作写真集にカメラマンで協力させていただきました!
テーマは百合+カニバリズムで、4つのお話が写真と文章で綴られるそうです。
もう写真は全部レタッチして渡してあるので、完成が楽しみです~^^

HKR_3925_201412142018429a7.jpg


仕様A5/フルカラー/オフ/36P
価格¥900
頒布:C87 3日目東J-24a【RBSproject】
制作RBSproject(素子)


詳細と、予約特典付きの事前お取り置きは
からどうぞ^^

追記よりサンプルどどん!
(※血糊注意)
    ≫ read more
trackback (0) | comment (0) | 告知
 K-ya(けーや)が撮影させていただいたり撮っていただいた写真を掲載している写真ブログです。
 
 コスプレや同人的要素を含みますので苦手な方はご注意下さい。
 
 写真の無断転載や被写体以外の持ち帰りはご遠慮下さい。
